スターフライヤーは国内便の中でも安くて使い勝手のいい便です

若い人が得するサービス

スターフライヤー : SFJの予約ならena

大手航空会社の場合は1か月以上前に予約しないと飛行機を安く利用する事が難しいです。
26歳未満であれば利用する価値が高いのがスターユース割引と呼ばれる同社独自のサービスです。
26歳未満であれば当日でも座席の空きがあれば羽田から福岡間が15600円から利用する事ができます。
同僚を連れて福岡に行く時はこれを利用させたものですが、若い利用者には申し分のないサービスと言えます。
ただし当日は身分証明が必須なので忘れてしまったら通常運賃になってしまうので注意が必要です。
オンラインで飛行機の予約をすると返信されてくる確認メールにも記されていますが羽田空港の搭乗手続きは路線ごとに異なるのだそうです。
これは羽田空港独自のものなのか他の地方空港の場合もそうなのか定かではありませんが、とにかく予約確認メールをチェックして当日間違った行動をしないように注意をする必要があります。
一般的に言われる事ですがLCCの場合は搭乗口が遠かったりバスを利用しなければならないなど大手航空便と比べると多少時間がかかりますので時間的な余裕を持って行動することをおすすめします。

顧客満足度1位なのがよくわかる | 若い人が得するサービス | もっと全国に展開してほしい